top of page

スポ女におすすめしたい!【1年間頑張った自分への🎁クリスマスギフト3選🎁】





こんにちは🌟クリスマスツリーを買ったはいいけど、子供たちに装飾を荒らされて少し買ったことを後悔しているぽて子です🥔

でもでもツリーを飾ることでクリスマスへのモチベーションはすごく高まっているので結果オーライです🎄✨


さて、クリスマスが近づいてまいりました❕

いくつになってもクリスマスが近づいてくるとなんかワクワクしませんか🎄❓❓

ぽて子はこの時期になるとワクワクが止まりませんよ~☆彡

クリスマスが終わるとすぐに年越しになるので、クリスマスは1年を締めくくる素敵なイベントの一つとしての認識も高いのではないかと思います。


スポ女の皆さん❕❕1年間頑張ってきた自分へご褒美をあげてみませんか❓❓


そこで本日は【スポ女におすすめしたい!1年間頑張った自分への🎁クリスマスギフト3選🎁】をご紹介していきたいと思います~🎵




――――――――――

🎄🎁もち兵衛のおすすめクリスマスギフト🎁🎄

≪白いスニーカー≫

【VAJA(ヴェジャ)公式オンラインストア】https://seedonlinestore.com/view/category/veja



転職前はスーツにパンプスだったもち兵衛☆

今はラフな格好で会社に行けるので足元はスニーカーで出勤しています✨

しかし、今のスニーカーがランニングシューズっぽい。。笑

少しスポーティーすぎやしないかと最近思い始めたのです。

もうちょっとスポ女だけどおしゃれで、なおかつオフィスで働きやすいスニーカーを自分へのギフトにしようかと検討中です❕♬


スニーカーにしては高値ではあるけど、ひとつおしゃれな靴を持っていると、大事に

していこうと思えるし、素敵✨

素敵な靴を履くと、素敵な場所へ連れて行ってくれる~気がする~なんて思っています🌟🌟


♡おすすめ情報♡

現在コロナ禍で会いたい人にもなかなか気軽に会えない時代になっていますよね。そんな時に、遠く離れてる人にも簡単にギフトが送れるサービスがあるのをご存じですか❓❓✨ちょっとしたお菓子から少し高価なものまで種類豊富に送ることができるのです❣

こちらのサイトを参考にしてみてくださいね🌟

【株式会社ギフティHP】https://giftee.com/about



――――――――――

🎄🎁ポテ子のおすすめスギフト🎁🎄

≪ワイヤレスイヤホン👂≫


めちゃくちゃ実用的なギフトを選びましたよ~🌟

そしてもう買いました!←はやっ💦

ワイヤレスタイプで、耳に入れるだけのビー玉くらいの大きさのものです。

AudioTechnicaのもので、1万円いかないくらいの値段の物を買いました🎵


小さい子二人を子育て中のぽて子は、家事をしているときに癒しの音楽を聴きたい♫といつも思っていました。しかしコードが有ると子供に触られて集中ができない。ならばワイヤレスイヤホン(両耳ありますが、片耳だけ着用)に頼ろうじゃないかと思ったわけです。

片方で英語の音源聞いてシャドーイングをしたり、音楽を聞いたり、もう片方では子供の声が聞こえるようにフリーにしています🌟

まだあまり使えていないですが、一日の30分くらい活用してみようかと思っています❕


子育てママさん、ワイヤレスイヤホンをゲットして、子育ての合間に癒しの音楽を聴いたりしてみませんか❓🎶


――――――――――

🎄🎁DO子のおすすめギフト🎁🎄

≪TOD‘Sの長財布👛≫

【TOD’S公式HP】https://www.tods.com/jp-ja/home.html


アウトレットに売っているTODsの長財布を狙っています。しかし、簡単に手を出せない値段でございます。心に手を当て本当に必要ですか?と自分に聞きました。こんな高い財布もっていても、果たしてその価値に気づいてくれる人はいるのだろうか。財布見てくれる人なんていないのではないだろうか。結局その財布を持っている自分が満足すればいいのですが、、、実際携帯ケースに必要なカードを入れておけば事足りることが多いので、、、とても迷っております。おすすめと言っておきながらこんなに悩んでいてすみません笑


≪ノートパソコン💻≫

【マウスコンピューター公式HP】https://www.mouse-jp.co.jp/


実用的なところからいうと、動きの速いパソコンが欲しいです。これから新しいチャレンジを始めるにあたって、もっとスムーズに使えるのが欲しい~🎵(今も一応持っています。)

実際動きの遅いパソコンを使っていると、パソコンを開く気が相当失せます。

冬のボーナスを奮発して買いたいなと強く思っています❣

パソコンが遅いなぁと感じていたり不具合を感じている方は、思い切って新しくするのもありだと思いますよ~✨

参考URLにのせているマウスコンピューターは国内生産・さらには自分でカスタマイズできるパソコンメーカーです。ご参考までに載せておきますね☆彡


♡ここでプチ情報♡

ぽて子も最近新しいパソコンに買えたばかりで以前のパソコンとの速度の差に、驚いている毎日です。動きの速いパソコンにしたいのならば、、、


CPU(パソコンの中心処理装置)のグレードが高いものを選びましょう。

 パソコン買うときはCPUにこだわってみてくださいね🌟

(ちなみにぽて子は《intel core i7》内蔵のパソコンにしましたよ❕)



本日は1年間頑張った自分へのクリスマスギフト3選をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか❓❓🎵

見返すとかなり実用的なものが多いですね。。。笑


1年の締めくくりに、自分へ少し奮発して贈り物を🎁🎁

スポ女の皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように🎄



bottom of page